こすなの読んだもの

読んだ本の備忘録

『天使の囀り』貴志祐介

 

あらすじ:末期患者用のホスピスに勤める精神科医・早苗。アマゾンの奥地で仕事をする恋人・高梨の帰りを待ち望む日々だったが、いざ帰ってきた高梨はまるで人が変わったかのように"死"の魅力に取り憑かれていた。高梨の自殺をきっかけに彼が参加していたアマゾン探検企画について調査を始めた早苗。そこで高梨と同じ班だったメンバーたちがおよそ常識では考えられない方法で次々と自死していることを知る。

 

 

 

 

 

 

 

 

おッッッッもしろかった!!!!貴志祐介に外れなし……

蜘蛛恐怖症のオタクが自宅を文字通り蜘蛛の巣にして蜘蛛食って射精するとこちょっとエロティックすぎる……潔癖症の女の子のドブ沼入水自殺もこれくらい詳細に描写してくれ。嫌いなものが反転して快感になるとかいう神設定性癖すぎてどうしようかと思った。

蜷川をはじめとした第四段階まで移行しちゃった人たちは恐怖の対象が直接死には結びつかないものだった人たちってことだよね、まあたしかに蜘蛛なんてタランチュラレベルの毒蜘蛛でもないかぎり死なないか……私は幽霊が怖いけどどうなるんだろ。

猿食っちゃったとききっちりウェルダンレベルまで焼いてたら大丈夫だったのかな?焚き火だしまあ難しかっただろうなと思うけど。頭だけ食べてないんだよね……食べる前に頭開いてたら虫びっしりでワンチャン気づけてたかもしれんね……

 

依田理想の理系陰キャすぎてメロつきまくってたからショックだよ……最悪だけど美しいまま死んでくれてよかったよ(!?)

口移し要求するとこ萌え〜♡と同時にあっこいつもう駄目やな……って察してしまってやばかった。ゴム付けてたら大丈夫とはいえ目からの混入でアウトってことは粘膜摂取あかんやろしな……うっかり指のささくれとかから精液入ったらやばそう。感染気づいた瞬間の絶望すごかっただろうな、でもその絶望も瞬時に快感に変わっちゃうんだよな…………えっっっっっっっちだ…………